Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
LOVE
BEST ~first things~ (2CD)(DVD付)
BEST ~first things~ (2CD)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
倖田來未
クゥた−ンww
クゥたンゎクレォの憧れの女性w
LOVE
リロ&スティッチ 2
リロ&スティッチ 2 (JUGEMレビュー »)

スティッチ好きぢゃーww
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
THANKS
  • ロデオ☆ガァル

((●`∀´●))♪コァラのマ━チ♪

(*`Д´)『禿げぢゃね―ょッッ!!ヅラだしッッ』


ぁららw言っちゃった(*ノ∀`)
でもそんな中丸雄一が好きだょww


| - | | - | - |
ありがとうございました・・・w
お久しぶりです。
今日はお知らせに・・・。
今日をもってこの日記消します。
今まで関わったかたありがとうございましたw

こっそりまた日記やってるかもですが・・・笑
そん時は違う名前なんで(;´∀`)
もし見つけたらまた声かけてくださいww


中丸担☆クレオ
| - | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
鉢鉢(゚∀。)ラ
明日でこの日記消えますo


ッてか、今日Eクンとまたカラオケ行っちゃった♪
今日はいつものメンバ−ぢゃないけどo
しかもうちのクラスの男子とたま一緒のカラオケだった−o
仲いい奴とリップ歌ったw
サビしかわかンなかったけど(;´∀`)ワラ


ただ今リ討1箸領涕てる−ぅ↑↑
主人公の女の子まぢ可愛い(*´∀`*)
Eクンの好みなンだと−ぉo笑
でもッ!クレオといると落ち着くッて言ってたしΣ(*ノ∀`)ワラ
あ−・・・でもそン時自分ら酔ってたからな;
つかいつの間にかまたEクンの話になってるし;


ネタがない・・・o
ばいちゃ−ぁぁぁ(゚∀゚)ノシ
| プラィベ―ト | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) |